2017年6月21日水曜日

S10 HC WDソロGR100プッシュ!Power Pylon無し42秒足らず

シーズン10も残り僅か!
本日のGRキー消費50個ぐらい。


フロア1は、Act2砂漠MAP、Unholy&アンブリ&盾持ち骨大量だったので、雑魚処理だけでプログレスバーがプラスに。エリートは固すぎて削りきれないので、チャンピオンだけ連れまわして処理するも、途中脚の早いアーケイン棒大量エリートに絡まれロス、、運よくConduit Pylonがあったのでピンチを乗り切った。


フロア2で、Act5広域MAPを引き、さらにMobがUnholy&アンブリ&盾持ち骨大量!雑魚だけでプログレスバーが伸びるので、エリート/チャンピオンは楽な奴以外は無理に戦わず進める!


残念ながら、Power Pylonは見つからず、出てきたのはSpeed PylonとShield Pylonでした。残り3分ちょいなので、Saxtrisが出るのを祈るも・・・

沸いたRGは、THE CHOKER、、、
戦えない相手じゃないけど、雑魚沸かしが少なく、ライフが減ると頻繁に範囲攻撃してくるから、時間がかかる相手。


42秒オーバーという結果。
MAP&Mobは申し分なしだったけど、Conduit Pylonがエリート1パックだったのと、Power Pylonが無かったのが敗因ですね、、

Rank1まで手が届きそうな状況がモチベーション維持に繋がっているので、最後まで諦めずにプッシュしていきますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿