2017年7月3日月曜日

NS HC ネクロAchievement全てクリアで赤い羽Get&セットダンジョン全てクリアで旗Get!

■What Is Dead Can Sometimes Die
Kill 1,000 Undead enemies with corpses.
(アンデットMobをコープス消費SKILLで1000匹殺す)


とりあえずソロGRビルドのままCorpse LanceでKILLを稼いでクリア!



報酬の赤い羽Get!

続いて、ネクロのセットダンジョンチャレンジ!
装備やSKILLは結構適当なので、詳しくはLINK先の解説動画(Youtube)を見てください。

(1)Bones of Rathma




SKILLぶっ放しているだけだと、Army of the DeadのCooldown500秒消化がこなせなくなっちゃうので、まず先にSkeletal Mageで100KILL消化したら、もうMageは使わず、そこからはCommand Skeletonsのみ使って、CD減を稼ぐ感じでやれば楽勝!
DPS高いとBone Armorのダメージで敵が死んでしまうので、あまり使わないようにしましょう。





最低限の装備とSKILLを組めばDeath Novaを連打で勝手にクリアできちゃいます(笑)





先にBone Armorを100体にぶちかましてから、セット効果のTornado(自分のまわりをクルクル回る奴)で200KILL稼ぐだけで、簡単にクリアできちゃいます。





Bone Spear連打してればクリアできちゃう・・・
ネクロマンサーのセットダンジョンはどれも非常に簡単、、
正直チャレンジっていうコンテンツじゃなくなっちゃいましたな。



セットダンジョンコンプリート報酬は、UHF(地デジ)アンテナみたいな旗(苦笑)


アチーブメントは、現在8070で96%、、残り4%なんだけど、簡単じゃない奴が多くてやる気が、、、いくつかは、クリア出来そうな奴残ってたから暇な時消化するか。。

0 件のコメント:

コメントを投稿