2017年7月16日日曜日

NS HC WDソロGR100プッシュ!&zNecroの使い道を探る&zBarbリハビリ

10回ぐらいWDソロGR100プッシュ!


フロア1こそトントンでしたが、フロア2でAct5広域MAP&盾持ち骨騎士、アンブリ、Unholyら大量MAPを引いてプログレスバーがプラスに!ここで、Conduit Pylonが出ればという場面なんだけど、出ない・・・そして、エリートパックの皆様がキツイAffixばかりでまともに戦えず少々てこずってしまった。。


それでも残り3分ちょいでRGを沸かす、、まぁこの時点で時間が足りないんだけど、出てきたRGは、最強名高きVesalius!(即逃げしたので写真撮っている余裕なかった・・・)
SH切れたら一発プロック確定な相手(WDだと戦えない)なので、無理せず速攻ゲートに駆け込みました(苦笑)


Necroはどのビルドも意外と脆いので、パーティーでGR80ぐらい高速RUNする場合の回復役としてzNecroはどうかと思ったんだけど、赤玉を大量に発生させる以外は、結局動きを止める(Rand of the Dead)&鈍化させる(Decrepify)&Ring効果で敵をPullするぐらいしかできなくて、Buff/Debuffが弱いのでイマイチですねぇ。

赤玉大量で相性が良いWDも、GR80超えてくるとzMonkがいないとさすがにキツイでしょう。結局はzMonk+zBarbのz2枠がメタパーティーの固定枠って事ですね。


かな~り久しぶりのzBarb操作!
何回かリハビリしないと、思うように動かせません(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿