2017年7月24日月曜日

S11 HC 3日目 WDソロGR70クリア(Rank28)&zWDで4人GR70まわし!

NRまわしてやっとガルガンリングをGet!
EW Set(トラベラーとコンパス)揃ってないけど、CoEあるので、いざソロプッシュ!


GR66>68>69>70と一発クリアで、PAドロップ条件のGR70無事クリア!
ダメージは十分だけど、やはりWDはRG戦が苦手ですね。。SHスタック維持できないと、GR70ぐらいでも攻撃力の高いRGだと一発プロックしてしまう、、、


Lightning Wiz×2、Shadow DH、zWDの4人パーティーでGR70まわし!
WDの場合、HelltoothだとGR70以上は痛くて辛いので、ここはzWDの出番!
zWDビルドは過去ログに書いているので、興味のある方はご覧ください。って、言ってもソフトコアではまず出番は無いでしょうね(苦笑)、ハードコア独自のシーズン初め専用ビルドですな、、


ネクロは予想通りシーズン開始3日目でGR100到達してますね。
YoDa@Sc、Alkaizer、Wheathn@BLUDら上位3名は、Closedβからリーダーズボード上位にいたプレイヤー達です。中でもAlkaizerは、DIABLOにおいて超がつく有名プレイヤーで、Twitch配信の視聴者数は2,000人を軽く超えてます。最近はシーズン途中で飽きちゃって、。PoE、WoWなんかを掛け持ちしてる感じですね。今シーズンは、ずっとソロでやってる所をみると、序盤早々いなくなりそう(苦笑)

Wheathn@BLUDは、低PL(900ぐらい)でCorpse Lancerビルドや反射ビルドで高GRクリア動画をredditに紹介して一躍有名になった方ですね。

Rank4のbadeath@TRIBOは、S9までは強豪ハードコアプレイヤーでしたけど、S10からソフトコアに行っちゃいました。クルセメインでしたけど、今シーズンはネクロメインみたいですね。

Rank12にS10までハードコアやってたOkaperさん(WD専用で上位常連、S10ではWDソロRank2)を発見!ソフトコアの大手Clan Reaperに移籍しちゃいましたな。となると、ハードコアWDソロのライバルが一人減ったという事ですね・・・

USサバのハードコア ネクロソロは、Rank1がGR80台。CoEをUnityに変える事になるので、瞬間火力はかなり落ちちゃうから仕方がないかな、、それでも、最終的にはGR110ぐらいの争いになるでしょう。ソフトコアだとGR115+は間違いなさそうだ、、

0 件のコメント:

コメントを投稿