2017年7月30日日曜日

S11 HC 4人GR96クリア(Rank18)&PL800到達!

LoN WD、Corpse Lancer Necro、zMonk、zBarbパーティーでGR90~93まわし!


8~10分ぐらいでRUN!
LoN装備がまったく落ちなくて更新出来る気がしない・・・
って愚痴っていたらフレがLoN Ring(Litany)のAS、CC、CD、穴が揃う超級AI品をポロリ!それまでLitanyはSTRのゴミAI Ringだった事もあってシートDPSが171万から193万に跳ね上がりました(笑)


やっとPL800到達!
こっからはパラゴンポイント割り振りがコアステータスのみになるって事もあって、世間的には「チュートリアル終了」って言われてますね(笑)



寝る前にGR記録残しておこうって事で、フレが開けられる最高となるGR96プッシュ!
平凡MAPだったけど、一発クリア!まだまだ余裕があります!

0 件のコメント:

コメントを投稿