2017年7月27日木曜日

S11 HC メタパーティーRUN開始!GR85まわし&LoN完成までもうちょい!

まずはLightning Wiz×2、zBarb、zWDパーティーでGR70~75高速RUN!


Lightning Wizは高速RUN最強ですねぇ。GR70なら2分台、GR75も4分台ぐらいでサクサクまわす!Augment GEM付ければGR80台も高速でまわせるので、低GEM上げは最速でしょう。
構成は、ソフトコアならzMonkだけで良いでしょうけど、ハードコアだと事故防止の為に恐怖マスクで敵をロックできるzWDが役に立ちますね。



続いてFirebats WD、Shadow DH、zMonk、zBarbパーティーでGR85 RUN!
世間的にはShadow DHの代わりにCorpse Lancer NecroがRGキラーとして入るのが今シーズンのメタになりつつありますね。

キャラ育成は、とりあえずArachyr Firebatsビルドは完成したけど、これにAugment GEMを付ける予定は無し。あくまでLoNビルド完成までの繋ぎです。って言っている内に、LoNもほぼ完成。シートDPSは180万ぐらいだけど、Ring、AMUはとりあえずAI品ってな状況なので、CC、CD揃えれば200万は超えるでしょう。後は、Hell AMUが問題、、パッシヴ増やす為にも必須ですからねぇ。

それとzBarbが完成!フレ達も各々zビルド完成してきているので、固定パーティーじゃなくてもメタ組める下地は出来ましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿