2017年8月27日日曜日

DySのRathma Necroビルドチェック!&GR99 RUN

DyS@nCgがTwitch配信していたので覗いてみたら、Necro高速RUNをGR94でまわしてたので、チェック!


武器がセット装備なんですね。ハードコア向きにちょいとセッティング変えているのかな?それと、zNecroもZEビルドとは違ってて、シュライン効果が付く槍は使ってないですね。

その後、zBarbの代わりにzDH入れてGR96まわしてましたけど、道中プロック発動しまくりで、5~6分ぐらいかかってました。


久しぶりのメタパーティーによるGR99 RUN!
Necro高速RUNもやりたいけど、回線不調なフレが多くて、ちょいと様子見ですね。


かなり久しぶりにゴブリンシュライン見た気がする、、
Bountyも、コツコツ回してリフォージ素材集めないと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿