2017年8月24日木曜日

S11 HC 3人GR80 高速RUN&GR99 RUN!

Rathma Mage Necro、zNecro、zBarbパーティーでGR80高速RUN!


Rathma SetにAugment GEM付けているフレが少ないので、とりあえず1DPSで流行りの高速RUN初体験!
GR80なら2~3分でサクサクまわせる!ハードコアでも問題なくRUNできますね。

GR85も試してみましたけど、1DPSだと、4~5分かかってしまって、ちょいとリスクが高い感じ。DPSに合わせて2~3分でまわせるTierがベストと言えるでしょう。

DPSが2人になれば、GR85は楽に回せるかな?
GR90ぐらいをまわせるようになれば、GEM作り&PL上げがとてつもなく楽になりますけど、ハードコアでは生存率高める為に、攻撃型ビルドに特化できないので、ソフトコアと比べるとTier-5ぐらいな感じですね。(PL1500+のnCgがGR90まわし)

俺もLoN WDの装備はだいぶ整ってきたので、GEMに余裕が出来てくれば2ndにRUN用でRathma Mage Necro作る予定。まぁ、だいぶ先になるでしょうけど(苦笑)


Corpse Lancer Necro、LoN WD、zMonk、zBarbパーティーでGR99 RUN!
8~10分ぐらいでまわせますけど、たまに超絶クソMAP&ジャガーノートやシールド、イリュージョン持ちエリート大量とかで12~13分ぐらいかかる時も、、

LoN装備も、残るは4箇所!(AMU、Mojo、武器、手)
なかなか合格ライン突破する装備が拾えないっす。。

0 件のコメント:

コメントを投稿