2017年8月15日火曜日

S11 HC リフォージ49連敗&ヘルアミュ204連敗!

Bountyをまわして、リフォージ素材集め!



ハードコアの場合は、Pub Bountyは殆どT10しか部屋が無くて、極稀にクラン2~3人の人らがT12を開いている感じ。Pubだと動きにバラつきがあるから、平均20分ぐらいかかりますね。
フレ達となら、T12 Bountyでほぼ15分以内でいけるので、効率良いですな。

で!本日Wiching Hourをリフォージ18回やって不発・・・
トータル49回やってゴミレジェが1個とか、どーなってるんだい?(苦笑)

さらには、ヘルアミュ作成する事、トータル204個も不発・・・

唯一の更新は、Pauldrons of the Skeleton Kingで、運よくPAの完璧品をGet!
ソロ(GR95スタート、シートDPSは全身ルビーハメて300万+が目安)が出来るぐらいの装備になるのには、もうちょいかかりますねぇ。


GR99 RUNでAugment用Rank100GEM作成。Rank95で揃える予定が、ベースGEMが無くて0から上げるのが勿体ないので、結局手持ちのRank95GEM全て100に上げてしまったけど、まだ100GEMは6個のみ(2個装着済)なので、残り7個とりあえずベースGEM作らないとですね、、

0 件のコメント:

コメントを投稿