2017年8月3日木曜日

S11 HC 4人GR94スピードRUN&GR99クリア(Rank25)

LoN WD、Corpse Lancer Necro、zMonk、zBarbのメタパーティーでGR94を6~8分RUN!


DPSのフレがかなり強くなったので、GR94は、MAPが良いと6分台でまわせちゃう。PL上げ&Augment用GEM作りのペースがだいぶ上がりましたね!


その後、メンツを変えてGR99プッシュ!
とくにMAPを選ぶ事なく一発クリアでした。

さらにGR100プッシュ!
装備が貧弱な事もあり、さすがにzBarbでも敵の攻撃が痛くなってきたと思っていた矢先に、デブ自爆に巻き込まれ死亡回避パッシブ発動!それでも、気にせずプレイしてて、IPかけようと戻った時に丁度デブ自爆に巻き込まれまさかの死亡、、
S11初キャラロストはzBarbでした。。
プログレス敵にもうちょいでRG沸くので、そのまま残り3名で敵を処理して、GR100クリアとなったんですけど、リーダーズボード上の記録は3名になってしまった。
なんか1名BANされたように見えちゃいますね(苦笑)

装備はすぐ揃うんだけど、GEM3つ失うのが痛いっす、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿