2017年8月5日土曜日

S11 HC GR90~99 RUN!

LoN WD、Corpse Lancer Necro、zMonk、zBarbのメタパーティーでGR RUN!


メタパーティーでのGR90ぐらいは、もうオーバーパワーになっちゃいますね。


ヘルアミュ無し(パッシブConfidence Ritual無し)で、Augment GEM1箇所しかつけてないシートDPS220万台の俺のLoN WDでもGR94は8~9分ぐらいでまわせちゃいます。

Necroがエリートを1ターンでKILL出来ればWDが多少DPS低くても問題なさそうですね。もはやメインDPSはNecroでサブDPSがWDなのは間違いないでしょう(苦笑)


MAP微妙ながらもGR99クリア出来た所をみると、RUNは出来そうですね。

とにかくAugment用GEMがまだまだ足りないのと、GRキーも不足気味なのと、ヘルアミュが出ないのと、たいした装備じゃないのに更新止まってしまっているのと、で、やる事がまだまだ多い!

ヘルアミュ作成は現在合計85個、、、100個ぐらいまでにはAIのCC、CD、穴、パッシブが揃った奴手に入れたいですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿