2017年8月9日水曜日

S11 HC GR94まわしでラグ死!&GR99まわし

リフォージ素材集める為にPubでBounty!



Barberのリフォージに全て注ぎ込むも・・・出ず、、

続いて、メタパーティーでのGR94 RUN!


MAPが良いと5分台でまわせちゃいます。
が!その後、敵集めすぎてしまいラグ発生!見た目はそんなに敵多くは見えなかったけど、細かい雑魚が大量にいたのかもしれん。
ラグが発生しても完全には止まっていない状態だったけど、WDの場合は、SHのスタックが切れちゃうとサンクの上でも耐えられないので生き残りづらいですね、、
WDが死ぬとイナゴやHauntの効果が消えるので、ラグが解消されて残り3名は無事生還。

Augment GEMは1箇所しか付けていない状態だったけど、LoN Ringが2つともAS付の超級だったので、さすがに今シーズン中の再Getは厳しいかな。セカンド装備も微妙品ばかりな状況なので、ほぼ振り出しに戻されてしまった感じです。。

とりあえずBountyやってリフォージで揃えるしかなさそうだ、、、



気を取り直して、GR99 RUN!9~11分ぐらいでまわせます。
失ったメインGEMは、とりあえず100まで上げたけど、Augment用に育ててただけに、GEM作りもほぼ仕切り直しだ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿