2017年9月1日金曜日

PTR JADE Test Play! HC WDソロGR95クリア(Rank1)

Jade Setに念願のDR50%が付いたので、早速Test Play!


RGが天敵Blighter(巨神兵みたいな奴)だけど、攻撃が耐えられる!
SH10スタック(LakumbaでDR60%)+Jade Set効果DR50%+動き続けてEW Set DR50%+HorrifyとSHのルーンによるArmor UP等をしっかり維持すれば、右ストレート(左ストレートだっけ?w)食らっても耐えられた!

これは、RG戦かなり楽勝になりましたねぇ。



Jade Set効果にDRが付いた事により、Unity外してCoE装備できるのに加えて、Fetishベルト外してHauntベルト装備でダメージ倍増に!
パッシブにSwampland入れたけど、要らないかもしれん。
ビルド自体かなり固くなるので、ソフトコアと同じビルドで行けますね!

PL2224のシートDPS370万というスペックだけどGR95は、CoE周期ミスる事も多かったにも関わらずMAP選ばなくても(スカスカMAPでエリートパック単体相手ばかりだった)余裕でクリア出来ちゃいました。Jadeの持ち味は、広域MAPで敵を大量に集めてエリダメ活かしてSH着火する動きなので、手応え的に今のままでもGR105+は間違いなく狙えますね。


ハードコアRank2のDarthはnCgの人ですね。後は知らない名前です、、


ソフトコアではGR110クリアしとりますが、PLがかなり高かった(うろ覚え)ので、参考外かも。

Nerfされなければ、S12のWDソロはJadeになりそう。
ただ、LoNやFirebatsと違って常に範囲攻撃を撃てないので、パーティーGRに入るかどうかは微妙ですね。
他職もかなりBuffされているのでWDがメタに入れるかどうかも危うい?(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿