2017年9月2日土曜日

PTR HC WDソロGR101クリア(Rank1)&ヘルアミュトータル324連敗!

Darth@nCg(PTRではKGBになっとる)が競ってきたので、負けじとGR101プッシュ!


5回ぐらいやって、フロア1がショートMAP、フロア2がAct5広域MAPだったので、そのまま続行。広域MAPの割にMobの種類はイマイチでプログレスバーの貯金は1分ぐらいしか伸びず。
道中Power Pylon見つけたので、Keepしてフロア3へ。フロア3もイマイチだったけど、貯金トントンで進めて、99%になってから、フロア2へ戻って残り50秒でRGを沸かす。

出てきたRGは、Jadeビルドにとって最高に相性が良い相手Saxtris!(虫沸かす蛇な奴)、Strickenを残り30秒ギリギリまで稼いでから、Power Pylon&CoE周期(Poison)で着火!虫も湧いてエリダメもガッツリ乗っかり、残り3秒でギリギリクリア!

GR101のRGがPower Pylonあれば1分かからないんですねぇ。
RG苦手なビルドが多かったWDにとっては、だいぶ楽になりましたな。


さすがにGR100+だと敵の攻撃が痛いので、HauntベルトをFetishベルトに変更。
HauntベルトのままでパッシブをSwamplandにするのとどっちが良いのかは、後で試してみようかな。


Rank2のDarthはPL3000+のハイスペックなので、まだまだ上狙ってくるかもしれないですね。

S11 HCでは、フレとUberを18周ぐらいやって、ヘルアミュを51個作成!


一気に作って卒業目指すも・・・・惨敗!
AI5個あったけど、どれも不発でした。。これでトータル324連敗、、、
終わりなき挑戦は続く。。


0 件のコメント:

コメントを投稿