2017年9月22日金曜日

S11 HC 3人GR105クリア(Rank24)

Rathma Mage Necro、zNecro、zBarbパーティーで3人GRプッシュ!



Necroの1DPS構成でプッシュは初なので、手応え確認しながら練習兼ねてGR100からスタートするも、GR105まで全て一発クリア!
手応え的には、MAP選びのガチプッシュはGR107〜108ぐらいからになりそう。
GR108クリアすればタイム差で3番手パーティーになれるので、まずはそこが目標かな。

それにしてもCorpse Lancer Necro、LoN WD、zMonkパーティーに比べてMAP選びがかなり楽。ジャガーノートも問題無し!DPSキャラの軟さが心配だったけど、ショックタワーのビリビリも耐えれるし、デブ自爆も耐えれるみたいなので問題なさそう。

ソフトコアのGR記録見る限り1DPS構成には限界があるみたいだけど、ハードコアの現Rank1がGR110なので、このくらいまでなら1DPS構成の方が圧倒的に楽ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿