2017年9月7日木曜日

S11 HC GR94〜99まわし

Corpse Lancer Necro、LoN WD、zMonk、zBarbパーティーでGR94~99まわし


LoN WDとzMonkのフレは今シーズン初めて高GR(90+)ご一緒したんですけど、まったく問題ない動きで、危ない場面はなかったですね!
zMonkのフレはソフトコアで高GRガッツリやってるのと、LoN WDのフレも高GR初って訳ではないので、パーティー毎の動き方(動きの癖)に適応するのは早かったです。

私は久しぶりにzBarbで参加。
zBarbは、やはり敵を掻き集めるのとRGの攻撃をキャンセルさせるのに面白みを感じますね。特に、RGの攻撃キャンセルを極めている人って結構少ないんじゃないかな?
RGの種類にもよりますけど、上手いzBarbはほぼ完封出来ちゃいますよね。


メンツを入れ替えてのGR94 RUN!

これはソフトコア日本勢にも言える事なのかもしれないけど、ハードコア日本勢においても高GRのメタを回せる人材が不足していて、ここ数シーズンは、2パーティー作れない状況が続いているので、ハードコアプレイヤー増やして高GRまわせるパーティー3つぐらい稼働する規模にしたいですねぇ。


別のフレ達とベースGEM作り。
ようやく2set目のAugment GEMが揃ってきた。当初は90ぐらいにする予定も、GR99 RUNで、95~100まで上げちゃってます。
Rathma Necroに使おうにも装備がまったく揃ってない状況で、いつになることやら。事故って死んでしまった場合に備えて2体目のLoN WD用(装備は揃ってきている)にKeepしておくっていう選択肢も残しつつ、Rathma装備揃うまでGEMは温存ですね。

ソロプッシュはMojoが出たらやると言い続けてますけど、今だにCC10%、SKILL15%、VIT、INTが揃った奴が出ず。。全ての素材ぶち込み続けているですけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿