2017年9月6日水曜日

S11 HC GR99まわし&HC2人GR110クリア動画(World Rank1)&HC GR105 RUN動画紹介

なかなか装備更新できないのでしびれ切らしてB級品のBarberとFrostburnに100GEM装着!これで12箇所Augment GEM埋め込み完了で、INTが19,600台に。後は、どうしようもないMojoを何とか更新すれば、INT20,000超える!


シートDPSは395万ぐらいまで上がってきた。
ソロはWH+KanaiにPetベルト装備じゃなくてPetベルト+KanaiにAPD装備のハードコア用ビルドになるので、DPSが50万ぐらい落ちますけど、スペック的にはGR98+狙えますね。

パーティー用装備としてAndarielヘルムはそこそこな奴手に入ったけど、Voo's Juicer装備(SH5スタックになっちゃう)はさすがに死のリスクがあるのでソロで記録残した後の最終プッシュ用ですね。。


DPS役のNecroとWDのスペックが上がってきたのでGR99もだいぶ楽になってきました。100GEM作りでGR99をやってるけど、102ぐらいまでならクリアタイムは変わらなそう。

フレ達のRathmaキャラが整ってくれば、EXP効率が高いGR90ぐらいの高速RUNも織り交ぜていく形になりますね。

DySLiveのライブビデオをwww.twitch.tvから視聴する

DyS@nCgが2人GR110クリアでWorld Rank1に!
2人GRはRathma Necro&zNecroペアが主流になってますけど、Rathma Necroは決して固くないハズ、、DySはサクサクプレイしているけど、死ねないハードコアにとっては相当な難易度なんじゃないか?(苦笑)


desrameのライブビデオをwww.twitch.tvから視聴する

desrame@nCgのTwitch配信記録にGR105 RUNがあったので、ご紹介。
20分ぐらいからGR105 RUNスタートです。

ソフトコアとの大きな違いは、プロック(死亡回避発動)したら進行が止まるという事。それ以外は基本的に動き方は一緒な訳ですけど、プロックしないで立ち回り続ける為のハードコア独自のビルドや装備、そして敵との間合い等があります。

何百回とこなす必要がある高GR RUNやGRプッシュで、一度も死なずに(一部プレイヤーは数回死んでも復活してきますが、、笑)シーズンをプレイし続ける為にも、トップ勢の動画配信をチェックして、ビルドや動きを学ぶ事がスキルアップの近道でしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿