2017年9月9日土曜日

S11 HC WDソロGR98プッシュ開始!

まだBarberとMojoがB級品だけど、そろそろボチボチWDソロGR記録を狙うべくソロプッシュ開始!


フロア1は、Mobの種類はイマイチながら数が多いAct5広域MAPだったので、プログレスバーがプラスに。
フロア2は、ショートマップなので、そのまま駆け抜ける。


フロア3は、ネクロのNew MAP。ここはエリートが少ないんだけど、Mobの量はそこそこだったので、トントンな感じでフロア4へ。


フロア4が、悲劇のウエストマーチ・・・
敵スッカスカで、貯金が切り崩されていき、Power Pylonを見つけるも残り1分切ってしまったのでEND、、GRキー30個ぐらい消費。

広域MAP2連発とか超級引かなくてもGR98はクリアできる手応え。
RGの厳選が必要なのと、3分残しぐらいだとPower Pylonが必要になってくるかと思うので、クリア条件はさすがにシビアですけどね。

シーズン10でGR97クリアした時のスペック見返してみたら、PL1331、シートDPS393万でした。今回は、装備がWH+(Kanai)PetベルトからPetベルト+(Kanai)APDに変更しているので、DPSは50万程落ちて現在370万ぐらい。
かなり硬くなれるAPD装備を味わってしまうとWH装備に戻れない(苦笑)

nCgの連中もプッシュ開始してきてるけど、PLやキャラスペック見る限りGR96+はクリアできちゃうキャラ所有しているので、シーズン終盤意外と混戦になるかもしれないですね。混戦といってもテッペンは103ぐらいをクリアしてくるDySでしょうけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿