2017年9月5日火曜日

S11 HC zNecro初出陣!&GR99まわし&US HC WDソロリーダーズボード状況

zNecro初出陣!


Rathma Petネクロ、zNecro、zBarbパーティーでGR75~80 RUN!
Land of the DeadまわすのにBone Spear連打してZodiac回さないとダメっすねぇ。
それと、赤玉取るのにPick Up11ぐらいじゃ物足りない感じ。Set装備作り直して15まで増やしたけど、もっと欲しいですね。(zBarbもPick Upガン積み必須ですね)
動きの練習がてら、あれこれ調整したらだいぶマシになった。

そいやDySはGR98をRathma Petネクロ、zNecro、zBarb、zMonkの1DPSパーティーで2~3分でまわしてますね。。


DySLiveのライブビデオをwww.twitch.tvから視聴する

ハードコアなのにPL1950+、、現在Wiz、WD、NecroのSolo Rank1!
相変わらず彼はぶっちぎってますね・・・


続いてGEM上げ&PL上げ兼ねてCorpse Lancer Necro、LoN WD、zBarb、zMonkパーティーでGR99 RUN!


WDソロリーダーズボード状況。
DyS@nCg(PL1950+)がGR98でRank1、続いてnas@Aeons(PL1280+)がGR96でRank2、そしてChaos Christ@nCg(PL1690+)がGR92でRank3

DySはキャラスペック的に見てもGR100+は間違いなくクリアできるでしょう。
nasはここ数日PLが止まってますね。Clan内でGR回せてないのかも、、キャラスペック的にはGR98狙えるかどうか?ってとこかな?
Chaos Christは今シーズンPLが高いですねぇ、、キャラもハイスペックなのでGR100+クリアできるポテンシャルは持ってますけど、今まで上位に顔出した事がないので、正直プレイヤースキルは??かな、、

後は、いつもの常連達ですね。

Darth@nCg(PL1390+)は、プレイヤースキル高いので、キャラスペック整えればかなり脅威ですけど、色々なキャラやってる人なので、装備揃えられるか?がポイントですね。

Hulk@nCg(PL1080+)は、プレイヤースキルという点ではDySに引けを取らないツワモノですが、最近は、PLも1000ちょいで停滞しちゃう感じなので、今のままだとキャラスペック的に見てGR95ぐらいまでかな。

Vaxis@nCg(PL1170+)も、前シーズンでは、nCg1軍でしたけど、今シーズンはPL見る限りそんなにガチでやっていないみたいですね。プレイヤースキルは高いので、PL上げてくれば脅威です。

Joker@nCg(PL1010)は、前のシーズンからソフトコアと平行プレーなので、PLが伸びないですね。どちらかというとソフトコア重視になってるっぽいので、上位に顔出すのは難しいかな。

SoloVega@nCg(PL1410+)は、PL&キャラスペックが高いので、上位争いに加われると思いますけど、ソロプッシュは苦手なのか、今までもあまり上位に顔出した事はありませんね。

SuperTed@nCg(PL1740+)は、今シーズンPLがめっちゃ上がってますね。色々なキャラ操作しているので、WDソロに力を入れるかどうかは分からないっす、、

Leonidas@nCg(PL1760+)は、現在4人GR Rank1のWD、パーティープレイ重視なのか、まだソロ殆どやってないっぽいですけど、スペック的にはGR100+いける装備揃ってますね。

上位8名みるとnas@Aeonsと俺@JP以外、みんなClan nCgです(苦笑)

ソロプッシュは、Barber、Mojoの良品GetしてAugment GEM付けてから始める予定。PLも1300+ぐらいで、Rank1狙い&自己記録(GR97)更新狙いでGR98プッシュスタートっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿