2017年10月31日火曜日

チャレンジリフト報酬について

チャレンジリフトの報酬って、シーズン12開始後にクリアした奴だけしかシーズン内で受け取れないんでしたっけ?


今現在、2個報酬溜まっているんだけど、これはシーズン12では受け取れないのだろうか・・・Redditとかで話題になっていない所を見ると、受け取れない可能性大だけど、ノンシーズンで素材がすぐ必要って訳じゃないので、一応このまま残しておこうか、、、


今週のチャレンジリフトは、2回目でクリア。
雑魚を相手にしていると時間切れになっちゃうので注意ですね。


DHによるデーモン100,000KILLは、色々狩りポイント探してましたが、最終的にはここが一番かなと思います。ネクロ城と同じ1周300匹前後ですけど、こっちのが範囲が狭くて早く終わりますね。


ここのチェストイベントは必ずMAGHDAがSpawn!
確かAct3のバトルフィールドでGhomがSpawnしますよね。


現在64832匹KILL(残り35168匹)、、まだまだ先は長い。。

0 件のコメント:

コメントを投稿