2017年10月25日水曜日

NS HC アチーブメント追加で5つクリア!(アチーブメント98%)

ユニークMob探し!




ハードコアで全てのユニークMob KILL条件の「IRREPLACEABLE YOU」クリア!


ハードコアで全てのチャンピオンMob KILL条件の「WE ARE THE CHAMPION」クリア!


今日もRainbow Goblinと遭遇!しかし、蝶々羽は出ず、、、


キャンペーンモードでMaiden of Flame3体を同時に倒す「TIME THE FIRESTARTER」クリア!


ハードコアのレアMob All Killの「THE TROPHY LIFE」クリア!
最後の1種類Maggot Broodがなかなか出てこなくて苦戦してしまった。。


クルセイダーが、♂♀のセリフ聞くアチーブメントと、反射で敵10,000匹殺すアチーブメントの2つ残っているので、キャラを所有しているソフトコアでやることに。
Clan Memberに手伝ってもらってクルセイダーをPL&キャンペーンモードのActV「Angle of Death」取得!しかーし!元々所有していたクルセキャラは♂だと思って、♀作成したんだけど、♂キャラ消して♀キャラのみ残していたという事実が発覚(苦笑)
♂キャラ作り直しっす・・・


とりあえず♀キャラのセリフ聞く「CARRYING THE NAME(FEMALE)」クリア!

残るアチーブメントは、
(Cru)♂キャラでセリフ聞く
(Cru)反射で敵を10,000匹殺す(現在300匹ぐらい)
(DH)デーモンを100,000匹殺す(現在40,500匹ぐらい)
(Monk)味方プレイヤーをヒールする(現在メーター半分ぐらい)
(Coop)Lost and Forgotten、The Brood Mother、Relequary of the Nephalem
(Coop)The Crag of Eternity
(Act1)ユニークMob「Ebenezer Samuel」を倒す

7個!
Monkは装備集めからやる必要があるのと、CruとDHのKILLは、時間がかかりそう。それとAct1初期MAPに出てくるユニークMob「Ebenezer Samuel」が全然出てこない・・・違う種類のユニーク2種類ばかりでてくるんだが・・・運が悪いだけなのか?それとも相当なレア設定なのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿