2017年10月28日土曜日

NS HC アチーブメント「SWAMP RATS」クリア!(残り3つ)

ActVのイベントをCoop(パーティー)でクリアするアチーブメント最後の一つReliquary of the Nephalemを消化して「SWAMP RATS」クリア!
手伝ってくれたフレに感謝!


この前2時間ぐらいフレと一緒にチャレンジしてたんですけど、イベントがまったく出てこなくてどんだけレアイベントなんだ?と思いきや、このイベント、PASSAGE TO CORVUSのFake MAPにしか出てこない!致命的な過ちを犯してました・・・(汗)

このMAPは、4つ入口があって、3つがFake MAPで残り1つが正規MAPなんですけど、ゲートから飛ぶMAPは正規MAPなので、永遠にイベント発生しないというオチ・・・あまりにイベントが出ないので、再度調べてみたら、公式フォーラムに事実が書かれてました・・・

残るアチーブメントは、DHでデーモン100,000KILL(残り52,000ぐらい)と、Monkでプレイヤーにヒール(残り半分の10億ぐらい)、そしてレアユニークMob Ebenezer Samuel KILLの3つ!

Ebenezer Samuelは、公式フォーラムで、1,000回RUNしても出てこないなんて書き込みがありますね、、、300回とか500回とかRUNしている人が多いみたいですけど、Spawn確率は1%未満なのだろうか・・・

とりあえず、殆どWDしかやらない俺にとって、DHのUnhallowed Multishotビルドは、新鮮に感じる!Multiぶっ放しながら転がってればT13 NRあっという間に終わってしまうのに慣れちゃうとWDのJADEでNRが快適だと感じなくなってしまう(苦笑)

レアアップグレードやりまくったおかげで黄色素材が不足しちゃってるので、しばらくはDHでデーモン100,000KILLやって素材集めたら、各NRまわしビルドを作って見ようかと思っとります。

Necroも移動速度が格段に速くなったし、Wizもドコドコ強化でT13楽勝になったし、BarbもWW強化でクルクルNR復活だし、NR周回はどの職業もかなり高速化になりますね。結局、WDが一番NR時間かかる(JADEは、脚早くて威力高いけど、攻撃範囲が狭くて殲滅力に欠ける)というオチか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿