2017年10月31日火曜日

NS HC アチーブメント「A UNIQUE COLLECTION」クリア!(残り2つ)

Act1に出てくるレアユニーク「Ebenezer Samuel」やっと発見!



これで全てのユニークKILLで、「A UNIQUE COLLECTION」クリア!


残るアチーブメントは2つのみ!


DHでデーモン100,000KILLは、一気にやるもんじゃないですね・・・
現在56782匹KILLって残り43,218匹
1日2,500匹ぐらいのペース、、集中してやれば5000匹/日ぐらいは行けるでしょうけど、苦行過ぎて身がもたない(苦笑)


フレ達と一緒にNR!
ハードコアにはMonkキャラがおらず、装備もまったくのゼロなので、ソフトコアのMonkキャラでzMonk作ろうかと思ったけど、装備が足りないし、黄色素材が300個とかだったので、断念・・・もう一つのアチーブメント「Monkでプレイヤーにヒール(残り約10億ライフ分)」は、S12でzMonk作ってクリアするかな、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿