2017年10月24日火曜日

NS HC アチーブメントを消化!

リーダーズボードがロックされているのでGRプッシュする事も出来ず、、シーズン勢は、やる事がないですよね・・・


とりあえず、現在97%で止まっているアチーブメントをコンプリートすべく、クリア出来る奴から消化開始!


「I JUST BLUE MYSELF」クリア!
全身青色に染めてBOSSを全て倒せばOKの簡単な奴だけど、Iskatuってアドベンチャーモードだと出てこないんですよね。ハードコアキャラだと、キャンペーンモードクリアしているのがいなかったので、ソフトコアキャラ使ってクリア。




ActVのユニークMob All Killは、残り5体。内3体倒したら「SPECIAL ASSIGNMENT」クリア!これはソフトコアのActVユニークMob All Kill条件の奴ですね。ハードコアの奴は、残り2体、、これは時間の問題でしょう。


ActV PANDEMONIUM FORTRESS Lv1でユニーク探してたら、Rainbow Goblinに2回遭遇!(残念ながら蝶々羽を落とすプリンセスリリアンは見かけず)
意外にもこのMAPかなりGob遭遇率高いですね。それとEXPプールもよく見かける。これは、たまたまなのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿