2017年10月2日月曜日

S11 HC WDソロGR100プッシュ!

本日のGRキー消費は30個(トータル250個)
RGまで辿り着いたのは0回でした・・・


フロア1。New MAPでダークバーサーカーがそこそこいるMAPを引き、Shield Pylon使って攻撃がキツイエリートパックを2つ処理(雑魚が捌けてしまって時間がかかってしまった)し、若干プラスでフロア2へ。


Act4 Silver Spire MAPでUnholy&盾持ち骨棋士&アンブリ大量MAPを引いて、プログレスバーを1cmぐらい伸ばすも、残念ながらショートマップ、、


フロア3(写真取り忘れ)は、ネクロ城MAPで、敵は中型蜘蛛MAP、、そのまま走り抜けるしかなく、プログレスバーの貯金が無くなりフロア4へ。

フロア4も敵がイマイチで戦う場所が無く、プログレスはさらにマイナス、、、


フロア5で、本来早めに引きたいAct5広域MAP+Unholy&盾持ち骨棋士&アンブリ大量MAPを引くも時既にに遅し・・・雑魚もエリートも大量だったんですけどねぇ。

とにかく、まずはMAP引きとの闘い。次にPylon引き、そしてRG引きと、ハードルは3つ!キャラスペック的には問題ないので、根気よくやってればクリア出来るでしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿