2017年11月5日日曜日

NS HC DHでデーモンKILLの日々

アチーブメントクリアする為にDHでひたすらデーモンKILL!


1日1時間ぐらいが限界・・・作業感がハンパねぇっす。。
現在91,070匹KILL(残り8,930匹)

パッチ2.6.1で、各職NR用ビルドが更新されましたが、一番快適なのはMonkっぽいですね。EUサバのArkismall@ZEがMonkでNR回してましたけど、とてつもない速度だった、、次にDHが快適なんでしょうけど、シーズン序盤は、DB+1のSage's Setを装備出来るビルドにアドバンテージがあるので、Monk、Wiz、Cru辺りが良いのかな?

高速NRにおいてWDは、残飯処理班としてSH着火連打しながら後ろからついていく展開になりそうだ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿