2017年11月4日土曜日

NS HC DHでNR、GRまわし&S12 Journey Tracker紹介

フレと一緒にNR&GRまわし!


UEマルチショットビルド操作が楽で強いっすねぇ、、PLは2,000超えているけど、ヤン弓とかセット装備の大半がノーマルで、Augment GEMも付けていない装備でシートDPS200万ぐらいですけど、ぶっ放しているだけで敵が溶けていく・・・


GR75も、T13 NRと手応えほぼ変わらずでした。
ネクロRUNには敵わないでしょうけど、DHだけでもGR80ぐらいを2〜3分でRUNは、シーズン序盤で出来そうですね。


デーモン100,000匹KILLはコツコツ消化して現在81,570匹KILL(残り18,430匹)
シーズン12始まるまでには間に合いそうかな?

毎シーズンお世話になっているSeason 12 Journey Trackerが更新されていたのでLINK貼っておきます。
キャラをLv70にした後は、まずSeason JourneyクリアしてSet装備集めっていう流れですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿