2017年11月8日水曜日

NS HC アチーブメント「HUNTER OR HUNTED」クリア!(残り1つ)&今週のチャレンジリフト解析!

まずは、コツコツやってたDHによるデーモン100,000匹KILLのアチーブメントをやっとクリア!



1周2分ぐらいで250KILLペースだから、気合い入れれば1日20,000匹とかやれるんでしょうけど、単調作業で苦痛なので、そこまでやれないっすね・・・



ついに残るアチーブメントは1つ!
MONKの「COME TO HEAL」で、残りヒール量8億ちょいぐらい。
zMonkやってりゃあっと言う間なんでしょうけど、Monkは一番プレイしていないキャラなので、HCだと装備がまったく無し!SCでも、かろうじてノーマルのセット装備があるぐらい、、S12でzMonk作ってやるしかないでしょうねぇ。


今週のチャレンジリフトはWDのHelltoothガルガンビルド!
ちなみにシーズンやる人は、クリアしちゃダメですよ!シーズン12が始まってからクリアすれば、報酬をシーズンに持ち込めますので、残しておきましょう。

redditにチャレンジリフト報酬の画像が貼られていたので、LINK貼っておきます!

DB×10個
BS×475個
黄色素材×110個
青色素材×304個
白色素材×304個
Bounty素材×各15個
Gold 数百万ぐらい貰えたんでしたっけか?

今シーズンからDB10個手に入るようになるので、しょっぱなから鍛冶屋のレベルをMAXまで上げれるようになります。シーズン12スタートダッシュガイドにも書きましたけど、Lv40の時点で、武器のセカンダリにReq-30が付けば、T4~5ぐらいをサクサクまわせちゃう!少ない黄色素材で上手くReq-20以上を引けるかどうかが、スタートダッシュを決める大きなポイントになります。
それと、Kanai's Cubeに装備入れるのにDB5個使いますので、有力装備拾った場合はCube入れるのに使いましょう。


フロア1の真ん中ぐらいにShield Pylonがあります。
雑魚敵をエリートパック付近に掻き集めつつ、まとめながら蹴散らしていけばプログレスバーはプラスになっていきますね。


フロア2は、舌にConduit Pylonがあるので、さっさと取って広場の敵を処理しましょう。上から回っても、下から回ってもエリート1パックで同じような感じでした。


雑魚をしっかり倒していればフロア3でプログレスバーが100%になるかと思います。
難易度的には、比較的簡単だと思うので、ソロでもクリア出来ちゃいますけど、シーズン組なら、まずシーズン12が開始されたら4人でパーティー組んでチャレンジリフトを終わらせた方が良いでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿