2017年11月10日金曜日

NS HC WDソロGR104クリア(Rank1)

リーダーズボードロックが解除され、新たなEra開始となったので、さっそく記録残しの為にWDソロGRプッシュ!


20回ぐらいやって、広域MAP引けたのに0.383秒オーバー、、、


このMAP、Mob集めやすいので、種類が良ければ良MAPになりましたね。
エリダメ系ビルドなら当たりMAPでしょう。


フロア2はショートMAP、フロア3はゴミMAPで走り抜け、フロア4でAct1広域MAPを引く!氷ハリネズミは倒しづらいけどプログレス高いですね。

Mobが多ければ多い程、エリダメが乗っかって強烈なダメージが出るJADEビルド、、LoNビルドよりもさらにMAP厳選が必要になるんだけど、その分超絶MAPを引いた時の破壊力は凄まじいっす。


フロア4入口にPower Pylonがあったので温存して、フロア5へ行き、プログレスを8%ぐらい稼いでからフロア4へ戻ったんだけど、行ってなかったMAP下の方にConduit Pylonを見つけて損した気分に、、そのままConduit触ったらPower Pylonに辿り着く前にRGが沸いてしまった。走って移動してもよかったけど、タイムにかなり余裕があったのと、雑魚沸かすRGだったので、そのままPylon使わずに撃破!


Power Pylon使えば11分台でしたね。無駄にMAP走った事もあるので、このスペックならまだまだ上狙えるでしょう。


キャラスペックはこんな感じ。


DyS@nCgはこの間Firebatsキャラ死んでしまったのでノンシーズンはGRやれないでしょう。Hulk@nCg辺りがシーズン12開始前にGR105+やってきそうですね。
Rank2のSleepWalker@TAWは、ノンシーズン専業な方。古参なnas@AeonsもS12参戦するっぽいですね。

いよいよシーズン12開始!
スタートダッシュを楽しみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿