2017年11月20日月曜日

S12 HC 4人GR107クリア(Rank17)

Firebats WD、Pest Necro、zMonk、zBarbパーティーでGRプッシュ!



GR102>104>106>107と、全て一発クリア!
GR107はさすがにシートDPS120万ぐらいの俺のWDだと敵が硬く感じるので、RUNするならGR104ぐらいが適正かな。

GR107は、MAPが悪かった事もあってギリギリクリアでしたけど、Necroのフレが強いので多少MAP選べば、今のスペックでもGR110クリアできそうな手応えでした。

zキャラは、zBarbとzNecroが完成。zMonkも作成予定で、メンツによって柔軟に対応できるように整えます。
とりあえずまだAugment GEM未装着なので、NRと高速RUNを混ぜつつ、しばらくはGEM作りですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿