2017年12月28日木曜日

S12 HC 4人GR119クリア(Rank40)&WDソロGR95クリア(Rank39)

JADEキャラのシートDPSが270万まで増えたので、WDソロGRプッシュ!



一桁狙いでGR101プッシュしたけどMAPがまったく引けないので、とりあえず記録残しでGR95クリア。JADEビルドは、とにかく敵の数次第なので、広域MAPじゃないとキツイ、、逆に広域MAPで虫大量やUnholy大量を引けば、シートDPS270でもGR103ぐらいまでクリア出来る手応えですね。



ソフトコアのRank3位がJADEビルドですね。
Okaper@Reaperは、2シーズン前までハードコアのWD専業として、リダボ上位の常連でしたけど、最近はずっとソフトコアをやってます。PLが2385と高いですけど、JADEビルドでGR111クリアしているっていう事実はJADEビルドでプッシュする俺にとって良い目安になりますね。

ハードコアでは、現時点でガルガンビルドが上位をにぎわしてますけど、最終的に上位はFirebatsビルドとJADEビルドになると思います。



メタパーティーによるGRプッシュは、117で足踏みしてましたけど、クリアしてからは、118、119と立て続けにクリア!
ここら辺になってくると、広いMAPに大量の雑魚にPylonっていう条件探しになってきますけど、まだ伸びしろはありそうなので、GR120+狙えますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿