2018年1月23日火曜日

S12 HC 久しぶりにGR109 RUN

メタパーティーでGR109 RUN!


Firebatsキャラ2代目出動!Augment GEMは6箇所装備でシートDPSは260万後半ぐらい。GR109ぐらいなら問題ないけど、GR114 RUNするのには、もうちょいDPS欲しいでしょうね。

WDソロGR105~107プッシュもキー60個消費したのにAct1 or Act5の広域MAPが0回という悲劇、、代わりにAct4シルバースパイアが沢山出たんですけど、Mobが悪かったりショートMAPだったり、フロア2が微妙だったりと、続かず。

手応え的にはGR105と106に壁がある感じ。GR105のエリートは、集団処理で半分ぐらい削れるのに対して、GR106だと3回引っ張る必要が出てきちゃう。もう少しDPSが欲しいっすねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿