2018年1月2日火曜日

S12 HC GR109 RUN(zMonk)&ついにNEANDERTHALのPAが!

zMonkでGR109 RUNに参加!


zMonkは数える程度しか操作していない初心者なので、まだまだ色々と不慣れですけど、なんとか危ない場面無く終えました。ハードコアでは、zMonkがパーティーの生命線なので責任重大です・・・
まだ考えながら操作しているレベルなので、場数踏んで無意識操作ができるようになるまで経験積む必要がありますね。


俺は基本的にすべて手動でやる派なんですけど、zMonkはボタン連打SKILLが4つ(サンクいれれば5つ+Forces tandで殴りボタン押しっぱなし)と多くてさすがにツライので、内3つのSKILLを連打マクロ(ブルコメで正式に公認されてますね)組もうとしたら、Razer Synapseのマクロページがなぜか開かずマウスメニューのままという謎現象が起きて設定できず、、やむを得ず手動でこなすハメに、、後で再インストールしてみるか、、、


フレがついにNEANDERTHALのPAをGET!!


と言ってるそばから、別のフレがNEANDERTHALのPAをGET(笑)
まったく出ないと言われ続けていたのは、全員無意識に砕いているからなのかもしれません・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿