2018年2月13日火曜日

シーズン12個人結果発表

シーズン12終了!
個人成績を振り返ってみます。


(個人成績)
・プレイサーバー:US
・プレイモード:シーズン112ハードコア
・シーズン12期間:2017年11月10日~2018年2月12日迄の94日間
・パラゴンポイント:1710
・プレイ時間:371時間(平均3.94時間/日)
・主なプレイキャラ:WD(JADE&Firebats)、zBarb、zNecro、zMonk、DH(Multishot)
・キャラ死亡:3回(JADE WD、Firebats WD、zMonk)
・WDソロGR104(Rank9)
・2人GR105(Rank121)
・3人GR106(Rank158)
・4人GR121(Rank44)

Rathma RANや全体的にビルドの火力UPによってメタパーティーで高GRまわせるようになった為、パラゴン差がより一層大きくなりましたね。PL1710は過去最高値ですけど、上位組の方々は、ハードコアでもPL3000を超えてます。PL2500+も沢山いる状況の中、PL1700程度だと、全身超級装備で固めてもスペック差を埋める事はかなり厳しい・・・

プレイ時間は、平均4時間ぐらい。平日は3時間ちょいぐらいしか遊べない環境ですけど、ハードコアなら上位争いに参加出来るので十分楽しめます。

WDソロGRは、Rank9とシングルランカーINとなりましたが、目標だったGR105+をクリアできずに悔いが残る結果でした。Bounty素材の大半をThe Traveler's Pledge(AMU)とThe Compass Rose(Ring)に費やしたけど、結局AI品手に入らず、、それとシーズン中盤にRUNでFirebatsキャラ死亡してしまった事により全体的に2nd装備になってしまった事も大きく響いてしまいました。

今回のソロプッシュでFirebatsビルドの操作もだいぶ上達した(と思う)し何より苦手意識が軽減されたので、シーズン13でもおそらくメインとなるであろうFirebatsビルドでGR108+クリアが目標かな。シートDPS350万届けば狙えますね!

パーティーでは、DPSでFirebats WD、サポートでzBarb、zMonk、zNecroと、色々なキャラをプレイ!メタパーティーやRathma RUNに参加する為に、少なくとも2~3キャラぐらいは作っておくべきですね。

シーズン13も当然メインはWDですが、クルセ作ってDB集めNRやGR80~90ぐらいのソロRUNで使おうかと思います。Rathma RUNが潰されなかった場合は、zNecroに加えてRathma Necro作成も視野にいれるべきでしょうね。とにかくPLを上げないと上位争いに加われないので、Rathma RUNは単調で苦痛ですけど、やり続けなければならないのは避けられないでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿