2018年2月25日日曜日

S13 HC シーズン13開始!初日結果 WDソロGR73クリア(Rank1)

スタートキャラは当然WD!


チャレンジリフトをさくっと終わらして、最初はフレ達とパーティー組んでLeveling!


Lv40達成まで1時間27分、、1時間以内が目標でしたけどチャレンジリフトやる時間や、Cain's Set狙いのBounty等で時間を費やしてしまった。結局Cain's Setは手に入らずBone's SetのみGet。



Lv62の時点で2時間経過、、、Lv70武器はReq-28作れたけど、LpHが付いていないので、敵の攻撃がキツイ・・・


連鎖KILL400超えたので一気にLv70になるかと思ったけど、足らず・・・


結局Lv70まで2時間45分かかってしまった。LpH無しだとどうしても防具を更新してVITを上げないと耐えられない、、防具集めに無駄な時間を費やしたのが原因ですね。


クランメンバーをLv40ちょいぐらいまでパワーレベリング!


NR組のフレをパワー?レベリング!


PL100到達!


さらにフレをパワーレベリング!


PL200達成!


PL300達成!


PL500達成!
JADEの俺が強いのではなくフレのShadow DHとSunwuko Monkが強いっす!



寝る前にWDソロGRプッシュ!
初日からGR85+をまわしているDyS@nCgはNecroスタートで不在。
S12 Rank2のHulkはBarbスタートで不在。
毎回スタートダッシュが素晴らしい古豪nas@AeonsもPLが思ったよりもあがっていない等、相手不在という事もあって、楽々Rank1をGet!
GR75クリアでConquestついでにクリアしようかと思ったけど、敵の攻撃が結構痛くて事故りそうなので、今日はここまで。
CoEの代わりにUnity装備してもDPS的に余裕ですけど、フォロワー無敵装備を4回レアアップグレードするも手に入らず断念、、、

ある程度装備も集まっており、順調な滑り出しとなりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿