2018年3月27日火曜日

S13 HC GR99~101 RUN&HC 現クルセソロWorld Rank1(GR115)クリア動画紹介

Condemn Sader、Hammmer Barb、zBarb、zMonkパーティーでGR99~101 RUN!


続いてBounty RUN!


やっぱBounty回数こなしてると頻繁にレインボーゴブリンに遭遇しますね。
HC日本勢も、蝶々羽Get者が徐々に増えてきましたけど、1%の確率で出現するプリンセスリリアン(ユニークMob)を追い求める人はまだまだ多い事でしょう。

[動画紹介]
oogieboogie氏は、シーズン12では色々な職業で上位にランクインしたEUの強豪HCプレイヤーですけど、シーズン13は、SSF(=Solo Self Found、ソロプレイ縛り)でやっており、現在GR115をクリアしてクルセソロWorld Rank1になってます。

クリア動画がtwitchにアップされているので紹介!


oogi3boogi3のGR 115 HC Solo Crus Season 13をwww.twitch.tvから視聴する

ソフトコアと同じUnity外してCoE装備なので、ライフの減りが半端ないですね。
フロア1~3すべて敵の種類&量が良かったのと、Conduit Pylonでエリート3パック処理して一気にプログレスを稼ぎ、さらにPower PylonをRG戦まで温存。道中プロックした時にはさすがに引き気味で戦ってましたけど、大きくロスする事無く立て直し。
沸いたRGがVORACITYと相性悪い相手でしたけど、ラスト30秒ギリギリまでPylon温存してStricken溜めて一気に削り切りクリアという展開。
ポイントは基本動作で当たり前と言われるでしょうけど、CoE周期の時にしっかりOculusに入ってエリートを削る動きでしょうか。後は、立ち止まっていると即プロックしちゃうので、攻撃回避の為にSLASH維持以外は常に動き続けてますね。

最近のtiwich動画配信でゴツい素顔を映し始めたoogieboogie(ウギー・ブギー)氏ですけど、特徴的な名前だなぁと思いきや、映画ナイトメア・ビフォア・クリスマスに出てくるキャラクター名みたいですね。

クルセでソロプッシュする人ならそれなりに学ぶべき点があるかと思いますので要チェックです!

0 件のコメント:

コメントを投稿