2018年3月2日金曜日

S13 PL900到達&HC 3人GR90 高速RUN(Rathma)

Rathma Necro、zNecro、zBarbの3人パーティーでRathma RUN開始!
初操作なので、最初はご安全にZeiを外してEA GEM装備でGR90を何周かまわってみました結果、まぁ不慣れな点はあるけどRUNできる感じ。


PL900到達!
GR90+を回し始めれば、まだまだ上がっていきます!



EAからZeiに変更して練習!
途端に敵の攻撃が痛さを増す、、順調に進められれば3~4分台だけど、道中プロック(=死亡回避発動)してしまい、5~6分掛かってしまうこともしばしば。
INT10,000ぐらいで且つライフがBuff込みで100万ぐらいだと、ちょっとした攻撃で即プロックしちゃいます。

シートDPSは120万ぐらい。AI品の部位が少ないので、拾いつつAugment GEMを付けていって、目先は4人でGR95を2~3分台で周回したいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿