2018年4月19日木曜日

S13 PL1600到達&HC Rathma RUN GR95&Meta RUN GR109

Rathma Necro×2、zNecro、zBarbパーティーでGR95 RUN!


事故リスクは高いけど、3分前後でまわせるDPSであれば、グロテスク(自爆するデブ)大量MAPだけ気を付ければ何とかなりますね。
キャラスペック的にはGEMフルで付ければ90後半回せそうです。

PL1600到達!
フレのRathmaキャラが育ってきているので、GR100を3分でRUN出来るようになればPL1800+は狙えそう。


続いて久しぶりにメタパーティーでRUN!


DPS的にはまったく問題なし!Augment用110GEM量産っす!
Necroフレも操作だいぶ慣れてきて殆どプロックしなくなったし、zBarbフレも徐々にスピアが使えるようになってきており、zMonkフレも動きはほぼ問題なしなので、後はもうちょいメタRUNこなして全体的な動きに慣れてくれば、115+ぐらいのGRプッシュいけますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿