2018年5月22日火曜日

NS HC WDソロGR105クリア(Rank1)

ノンシーズンで記録残しておくためにWDソロGR105プッシュ!
DyS@nCgはノンシーズンやらないので、ライバルはDarth@nCg(PL3600+)になっとります。



俺のノンシーズンキャラは、PL2643あるのでシートDPS400万のスペック!
GR105ぐらいだと、クソMAPでもクリア出来ちゃう強さです。

フロア1から通路MAPばかりで、道中のエリートを単体撃破しながら進み、結局フロア5まで走るハメに、、
道中Power Pylonが出るも近くにエリートがいなくて雑魚数匹倒して終わってしまい、Conduit Pylonはプログレス97%ぐらいになったときに出てこちらも雑魚処理して3%稼ぐ程度にしか役立たず、沸いたRGはFirebatsだと非常に戦いづらい相手のPerendi(デカくて手を振り下ろしてくる奴)だけど、一発耐えれる(7割ぐらい減る)ので振ってくる岩のタイミングでSWしながら戦い、ちょいと時間かかるも撃破!

とにかくシートDPS400万あるとエリートのライフ減る速度が凄まじく速い、、、
ガチでプッシュすればGR110は間違いなくクリアできますね。

DyS@nCgはシーズンでPL3000+のキャラスペック。。S13 Rank1記録であるGR112クリアってのはそれ程難易度が高い事じゃないのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿