2018年5月9日水曜日

S13 HC Conquest「Stars Arign」クリア&GR103 RUN

後回しにしていたConquestを消化すべく、DHでAct5箱イベント探し!
運よくMAPチェック6回目ぐらいで見つけて、さくっと「Stars Arign」クリア!


やる事なくなったらセットダンジョンのConquestもやろうかと思ってるけど、しばらくはWDソロプッシュに費やすので、やるとするならメインキャラ死んだ時ぐらいかな。。


今週のチャレンジリフトはWiz!
初めソロで1回やってみたら時間切れになってしまい、フレと2人でやったら一発クリア!
難しいって程難易度は高くないけど、簡単でもない絶妙な難易度設定でしたね。
こんなん毎週一生懸命作ってるなら、パッチ作ってくれと思っているのは俺だけではないんじゃないかな?(苦笑)


Condemn Sader、Pest Necro、zMonk、zDHパーティーでGR100~103 RUN!
この組み合わせでもGR105ぐらいまでならサクサクまわせますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿