2018年5月16日水曜日

S13 HC クルセソロGR110プッシュ!7.8秒足らず、、、

WDでGR110プッシュもまったくMAPが引けないので、気分転換にクルセでGR110プッシュ!本日のGRキー消費70個(WD50個、クルセ20個、トータル300個)


フロア1でAct1森広域MAPを引くも敵の数はやや少なめ。それでもConduit Pylonでエリート3パック処理してプログレスは2分30秒ぐらいプラスに。

道中Power Pylon発見するけど、プログレスはまだ半分ぐらい。丁度フロア2入口が近くにあったので、フロア2を見て先に使うかどうか判断。

フロア2は、Act5広域MAPだったので、Power Pylon温存でそのまま続行。
敵の数はやや少なめなのでプログレスは伸ばせず、トントンな感じで進む。

フロア2後半にSpeed Pylon発見したので、まわりの雑魚一層してから、Pylon触ってフロア1へダッシュ!(30秒ぐらいロスった)


フロア1で残しておいた雑魚を処理してRGを沸かす!
沸いたRGは、Perendi(マレットな奴)、戦えない相手じゃないけど一撃食らうとアカラット発動しちゃう感じですね。
RG戦に時間がかかるクルセ、残り2分40秒ぐらいだと少々心細いが、Power Pylon温存しているから間に合うかな?と思ったけど・・・


7.8秒足らず失敗、、、
広域MAP2連発も、雑魚の量がイマイチだったので、貯金はほぼConduit Pylonのみでした。雑魚でプログレスが伸ばせればGR110はクリアできるでしょうけど、俺のキャラスペック(Buff込みシートDPS340万)でGR110クリアするにはRG戦Power Pylonほぼ必須な感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿