2018年5月1日火曜日

S13 HC PL1700到達!&クルセ主体のパーティーでGR RUN

Condemn Sader×2、zMonk、zBarbパーティーでGR108 RUN!


GR110ぐらいまでなら、クルセパーティーでも普通に回せちゃいそうですね。
メタパーティーが揃わない時とか、お手軽パーティーとしてアリかと思います。

Condemn Sader、Pest Necro、zBarbパーティーでGR99 RUN!


雑魚処理が得意なクルセとエリート処理が得意なネクロは相性良いですね。
でも、高速RUNになればなる程、ネクロの出番が減ってしまうので、8分以上かかるようなRUNでの選択肢でしょう。

Condemn Sader×2、Pest Necro、zBarbパーティーでGR99 RUN!


zMonkがいないと、さすがにGR110とかは無謀になっちゃいますけど、5~6分ぐらいまでのRUNなら、こんなパーティーでも問題なくまわせちゃいます。


PL1700到達!
S12の最終PLが1710でしたので、最高記録更新は確実ですね。
後1ヵ月ぐらいあるとして、PL1800ぐらいが目標かな、、

0 件のコメント:

コメントを投稿