2018年5月5日土曜日

S13 HC WDソロGR107プッシュ!&GR RUN!

WDソロGR107プッシュ!
本日のGRキー消費50個(トータル140個)


フロア1でAct5広域MAP(ミドルサイズ)を引き、Mobは逃げAIで倒しづらいけどプログレスが多い氷ハリネズミ。エリートを巻き込みつつプログレスややプラスで進み、最後にConduit Pylonで2パック処理して1分30秒以上貯金を作り、フロア2へ。


フロア2は槍投げ大量MAPで、まともに戦えず、そのままフロア3へ走り抜ける、、


フロア3でAct1森広域MAPを引くも、Mobの種類がボーガン(チャージかましてくる奴)でまともに戦えず、、、そのまま走り抜けてフロア4へ、、、


フロア4も微妙MAPで、END。。

理想はAct1森広域MAPかAct5広域MAPが2つ続くMAPで、Mobの種類がグロテスク(自爆デブ)大量か、Unholy大量(お祈りして変身する奴)、または虫(細かい大量の虫が舞っている奴)大量を引きつつ、戦えるafixxのエリートを巻き込んでいき、Conduit Pylonで2パック以上処理して、雑魚沸かすRGにPower Pylon、、条件揃えるには数百分の1の確率を引くしかないですよね。。

今のキャラスペック(シートDPS320万)でのGR107は、条件全て揃わなくてもクリア出来る手応えなので、数こなしていれば行けると思うが・・・後は引き次第ですねぇ。。


Condemn Sader×2、zMonkの3人パーティーでGR110~111 RUN!
かなりプッシュに近い形だけど、GR110ぐらいまでなら平凡MAPでも何とか行けそうな手応えですね。人手不足でメタ構成が組みづらい状況なので、手軽にできるクルセRUNで110GEMを作っていくしかなさそうです。


続いてフレ達とGR99 RUN!
Condemn Sader×2、Tal Wiz、zMonkパーティーで5~7分ぐらいでまわす。

現在使っているFurnaceのシートDPSが3600台なので、これを4100+にしたいんだけど、なかなか更新できない・・・
レアアップグレードだと10本作れば2本ぐらいFurnaceでるので、結構AI品でてるんですけど、何故かゴミしかでない、、クルセでソロプッシュは武器とAMU更新してからですねぇ、、

0 件のコメント:

コメントを投稿