2018年5月15日火曜日

S13 HC WDソロGR107クリア!(Rank2)

WDソロGR107プッシュ!
本日のGRキー消費40個(トータル230個)


フロア1は、Act5広域MAP(ミドルサイズ)で、氷ハリネズミがソコソコ多かった事もあって、1分30秒ぐらいプログレスがプラスに。道中Power Pylon出るもエリートが近くにおらず無駄になってしまった。
フロア2は平凡MAPで、ほぼ走り切る形となってしまい1分ぐらいロスって貯金は30秒ぐらいに。
フロア3でAct1森広域MAPを引くも敵の種類が牛&幽霊大量な奴、、それでも数が多かったのでエリートを巻き込みながら処理していき、道中Conduit Pylonでチャンピオン3パック処理して3分ぐらいプラスになりRGを沸かす!

沸いたRGはSand Shaper(ゾルタンな奴)、雑魚沸かさないしテレポで逃げるので、ちょいと倒すのに時間がかかる相手、、マナ切れしてDPSが激減してしまうも、2分ちょいぐらいで撃破!



雑魚沸かすRGだったらタイム差でRank1取れましたねぇ。
とりあえず、GR107クリアで最低限の目標であるシングルランカーは確定でしょう。DyS@nCgはGR112をプッシュしているようなので、クリアされたら勝ち目無くなっちゃうけど、次はGR110を狙ってみて手応え厳しいようならGR108に妥協ですね。


まだシーズン終了アナウンスが出ていない事もあって、リダボの動きは鈍い状況ですけど、S12と比べるとS13の方が最終的な上位レベルは高くなるかもしれません。
S12の上位5名を見ると114>108>107>106>105ですけど、S13は既に107>107>106>106>106。S12のDyS@nCgが記録したGR114はS13だと誰も超えられないかもしれませんけど、TOP3争いはGR110~108辺りの勝負になってきそう。

ソフトコアもWDがメタから外れて(Wizがメタ)しまった事に加えてBot野郎達が大量にBANされた影響もあって、全体的に上位のレベルが下がってる感じです。俺のクリアタイムで見るとRank11にランクイン。今までならRank30~40ぐらいでした。

他のサーバーではAsiaのRank1がGR110クリア、EUのRank1もGR110クリアしてきてます。今のキャラスペックでもGR110クリア狙えると思うので、コツコツプッシュしていきますぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿